当店では、修理に関するお問い合わせは、トップページ上部メニューの「お問い合わせはこちら」にてお伺いしております。
当店に届いたお問い合わせは、即日内容を確認し、返信については翌営業日までにお客様のところに届くように処理しておりますが、「なぜか返信が来ない」という方がいらっしゃるかと思います。
これまでの経験から、その理由は3つあります。
1つ目は、返信メールは正常にお客様のところに届いたものの、「メールを見逃した」というものです。毎日大量のメールが届く方は、その中に紛れてついつい見逃してしまったということも珍しくありません。
2つ目は、「メールアドレスの間違い」です。お問い合わせ欄には、お客様のメールアドレスを記入するようになっていますが、一文字でも間違いがあると、こちらでそのアドレスに返信してもエラーが発生します。送信前はもちろんのこと、送信後も今一度、ご自分のメールアドレスをご確認ください。
3つ目は、「当店からお送りしたメールが迷惑メールとなってしまった」というものです。お使いのメーラーの設定によっては自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられることがあるようですので、そちらをご確認ください。
なお、2つ目の「アドレス間違い」については、こちらでは対処のしようがありませんので、アドレスの再確認のほか、2営業日以上経過しても返信が無いときは再度お問い合わせくださいますようお願いします。